誠に勝手ながら、弊社は2020年12月28日~2021年1月8日まで、休業とさせていただきます。
皆さまには何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
- 休業期間中もe-mailおよび お問い合わせフォーム の受付は行っております。
- 2020年12月28日~30日、2021年1月5~8日は、オンラインミーティングでのお打ち合わせは可能ですので、各担当者までお問い合わせください。
- 代表電話番号(03-5219-1232)での電話受付は行っておりません。お取引先には既に担当者個別の電話番号をご案内しておりますが、ご不明な点がありましたら担当者まで電子メールでお問い合わせください。(ご不明でしたら お問い合わせフォーム からもお問い合わせ可能です。)
- 郵便物、ファクシミリの受領は行っておりますが、毎月1回程度の確認となり本社にて保留されますのでご注意ください。