緊急事態宣言への対応について

2020年4月8日

4月7日に発令された緊急事態宣言への対応についてお知らせいたします。

弊社では以前より従業員の移動制限や在宅業務への切り替えを行っておりましたが、本日より代表電話番号への受け付を当面の間中止いたします。
お取引先には既に個別に電話番号をご案内しておりますが、ご不明な点がありましたら担当者へ電子メールにてお問い合わせください。

  1. 在宅勤務になり、社外でのお打ち合わせは全てお断りさせていただきます。なお、オンラインミーティングでのお打ち合わせは可能ですので、各担当者までお問い合わせください。
  2. 代表電話番号(03-5219-1232)での電話受付は行っておりません。お手数ですが、各担当者の電話番号まで直接ご連絡ください。
  3. 郵便物、ファクシミリの受領は行っておりますが、出社できる状態になるまで本社にて保留されますのでご注意ください。

皆様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しいですが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

このサイトでは Cookie を利用しています。サイトを閲覧する場合は Cookie の利用に同意したものとみなされます。個人情報保護方針等については、個人情報保護方針 をご確認ください。