news & updates

テレワークについて

テレワーク推進 コロナウイルスによって企業活動に様々な変化が訪れています緊急事態宣言により在宅勤務もしくは自宅待機を行った事業所も多くあります。しかし、ノウハウの不足、さらには予算の不足からテレワークを推進できない事業所

Read More »

緊急事態宣言終了後の対応について

緊急事態宣言後の対応について 2020年5月26日 5月25日に緊急事態宣言が終了となりましたが、引き続き健康と安全のために配慮した営業活動を行います。 お客さまへは様々なご負担、ご迷惑をおかけしますが、引き続きご理解と

Read More »

緊急事態宣言への対応について

緊急事態宣言への対応について 2020年4月8日 4月7日に発令された緊急事態宣言への対応についてお知らせいたします。 弊社では以前より従業員の移動制限や在宅業務への切り替えを行っておりましたが、本日より代表電話番号への

Read More »

コロナウイルス対策について

2020年2月21日 コロナウイルス対策について(4/7更新) 2月22日~5月6日の とさせていただきますのでご了承ください。 従業員へのコロナウイルス対策として、2月22日~5月6日は自宅勤務とさせていただきます。

Read More »

11月休業日のお知らせ

2019年10月15日 11月休業日のお知らせ とさせていただきますのでご了承ください。 休業期間中もメールは受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。なお、休業明けから順次回答とさせていただきますので、予めご了承

Read More »

ゴールデンウィーク期間中の営業について

2019年4月14日 ゴールデンウィーク期間中の営業について アナナスは、 とさせていただきますのでご了承ください。 4月27日から5月6日の10連休は休業とさせていただきます。 休業期間中もメールは受け付けておりますの

Read More »

このサイトでは Cookie を利用しています。サイトを閲覧する場合は Cookie の利用に同意したものとみなされます。個人情報保護方針等については、個人情報保護方針 をご確認ください。